お問合せ
CONTACT
Q & A
※質問をクリックすると回答を確認いただけます
Q.商品の修理、爪切りの研ぎは可能ですか?また、爪切りの切れ味を戻すことは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが弊社では商品の修理、爪切りの研ぎは行っておりません。
また、ご家庭で切れ味を戻すことはできません。
爪切りの刃付けは専用の刃付け機(グラインダー)で一定方向に刃を付けるため、
手作業で刃を研ぐことはできません。
切れ味が悪くなった場合は新しい製品に替えてご使用ください。
Q.商品の交換や返品・返金はできますか?
A.弊社ではお客様都合での消費者様との直接の取引は行っておりません。
また、流通の卸問屋へ商品を卸しているため小売店への直接販売は行っておりませんので、
交 換や返品・返金をご希望の方は商品をご購入された店舗へお申し出ください。
Q.商品が不良品でした。
A.お手数ですが、現品を着払いにて下記の住所までお送りください。
弊社にて厳密な検査を行い、不具合等がございました場合は交換品をお送りさせていただきます。
※調査には 1 ~ 2 週間ほどかかる場合がございます。
〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国 4-8-13 株式会社グリーンベル 顧客情報管理課
Q.ニッパーのバネが折れました。
A.スリムニッパー爪切りの替えバネはグリーンベル楽天市場店にて販売しております。
その他のニッパー爪切りのバネにつきましては販売しておりませんので、
品番を明記の上メールいただくか電話にてご連絡ください。
品番は下記よりお探しいただくかニッパー爪切り一覧をご確認ください。
※品番:G-1040は爪切りはさみですが、ニッパー爪切り用バネ対応商品です。
Q.直接商品を購入できますか?
A.弊社が直接運営しておりますグリーンベル楽天市場店よりご購入いただけます。
Q.品揃えの多い販売店はどこですか?
A.主に東急ハンズ・ロフト、グリーンベル楽天市場店にて商品を販売しております。
※弊社ホームページの「取扱い店舗」より一覧をご覧頂けますが、
店舗により在庫状況や取り扱い商品が異なりますので事前にお近くの店舗にてご確認ください。
Q.布切りはさみの研ぎは可能ですか?
A.布切りはさみの研ぎは受け付けておりますが、研ぎが可能かどうかは刃の状態によりますので、
現品を下記の住所までお送りください。
研ぎが可能かどうか、研ぎの見積もり等を改めてご連絡させていただきます。
※研ぎ費用及び送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4-8-13 株式会社グリーンベル 顧客情報管理課
Q.ツーウェイ・ダイヤルヘアカッターの刃を替え方を教えてください。
A.動画、ツーウェイ・ダイヤルヘアカッター/クシ付き【替刃の交換】を公開しています。
動画の通りお試しいただいても開かない場合は、本体を下からしっかりと押さえながら
「OPEN」スイッチを矢印の方向に押し、カバーをスライドさせてください。
写真をお送りいただく際は、下記フォームは入力せず「メールを送る」をご利用ください。
お問合せ ※必須
  •  弊社について
  •  商品について 
  •  商品への苦情
  •  弊社楽天市場オフィシャルショップに関して
  •  広告について
  •  ホームページについて
  •  その他
 
お名前(姓名)※必須
電話番号
※お電話にてご確認・ご回答させていただく場合がございます。
メールアドレス ※必須
迷惑メールの設定により、弊社からのメールが届かない可能性がございます。
お問い合わせ後、数日経っても弊社からのメールが届かない場合はドメイン設定をご確認いただき、[@greenbell.net]ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※ドメインの設定方法はお客様がお使いの携帯会社サイトよりご確認よろしくお願いします。
メールアドレス(確認)
※必須
 
お問合せ内容 ※必須
 
   
フォームがうまく動かない場合は、お電話(06-6392-3871)いただくか、メール(enquiry@greenbell.net)にてご連絡ください。